

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

今日も快晴ーーーーーーーーーーーー
5月に入って、気持ちの良いお天気が続いております
タイツやレギンスを脱いで、素足の時期にもなってまいりましたねー
思い切って、そろそろ生足デビュー致しましょう!!!

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーーーーーーーーート


STYLE 1

こちらは、amyrisのレースニットワンピースにSage de cretのワークベストを合わせたSTYLE☆
可愛めなワンピースのはずしにぴったりのワークベストは、MEN'Sとあなどれない使えるITEMです
足元は、YUKARI×LINDAのサンダルでエッジをきかせて
カジュアルだけど、大人めな着こなしを意識しました


STYLE 2

こちらは、LINDAのウエストギャザーショーツとLarryのルーズVネックTシャツを合わせたSTYLE☆
無理のないシンプルな着こなしなので、足元にボリュームのあるNEW BALANCEでアクセントをつけて
足元のオレンジカラーとBAGを合わせたのもPOINT
アクティブなお出掛けSTYLEです

STYLE 3

こちらは、amyrisのスウェットパーカとボヘミアンシフォンスカート、LINDAのグラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆
全体的に淡いカラーで統一し、スカートの柄を目立たせた着こなしです。
コンパクトなキレイ色スウェットパーカは、どのシーズンも使いまわせる万能ITEM
霜降りパープルカラーが肌色も綺麗に見せてくれます

さてさて、久々にモデル致しましたが。。やっぱり写真苦手です。。
「いやいや、その気になってるじゃん。。」とお思いでしょうが、やっぱり苦手です

次回は、あっちゃんでお送り致しますので、お楽しみに〜〜〜。

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーー、暑い日が続いてますが、、、、
本日も張り切ってSTYLEをしたいと思いますーーー

本日は、ALMOND×New BalanceのスニーカーをメインにSTYLING致しました



毎シーズンご予約・お問い合わせを多数頂いております「NEW BALANCE×ALMOND」の限定スニーカー
今季はいつもの574モデルではなく、初の1500モデルを使用しています
名品と言われるCM1500をベースに、オールドスクールなカラーを配し、ファットシューレースでアクセントを付けたNB×ALMONDのコラボレーション第7弾
ファンならずとも、見逃せない1足です

それでは、STARTーーーーーー



STYLE1
こちらは、G.V.G.V.のプリントパフスリーブTOPSに、amyrisのフリンジスカートを合わせたSTYLEです。
スカートなどのガーりーッシュなSTYLE+スニーカーは、わたくし一押しのSTYLINGです
全体的に大人な女性のスニーカーSTYLEをイメージしました



STYLE2
こちらは、amyrisのレースOPにLINDAのウールショートパンツを合わせたSTYLEです。
カラー+カラー+カラーのSTYLEは一見ごちゃごちゃしそうですが、OPとパンツのカラートーンを合わせれば、スッキリ決まります





STYLE3
こちらは、G.V.G.V.のフード付きフリルカーディガンにSuaveのデニムショートパンツを合わせたSTYLEです。
あえて、ボリュームのあるITEMを合わせ、存在感のあるSTYLEにしました





STYLE4
こちらは、LarryのVネックニットにSage de cretのワークパンツ、LarryのチェックストールでアクセントをつけたSTYLEです。
女の子のメンズライクSTYLEは、それだけで雰囲気がでるのでいいですよね



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか??
毎シーズン人気のALMOND×NEW balanceシリーズ
今回は、なにげにSTAFF全員オソロなので、時たまかぶることも。。(笑)
入荷早々人気で、すでにサイズもばらつきがあるので、気になる方はお早めにーーー

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーー!!!!

お久し振りの更新でございます。。。なかなか更新出来ず、すみません。
本日は、Suaveのデニムショートパンツを使ってSTYLING致しました

それでは、START−−−−



STYLE1
こちらは、LINDAの蛇TEEにSage de cretのワークベストを合わせたSTYLEです。
全体的にカジュアルなスタイルには足元にヒールを合わせてバランスを取りました




STYLE2
こちらは、amyris のレースOPに、LINDA×NEW Balanceのスニーカー、k3×Hat AttackのキャンバスBAGを合わせたSTYLEです。
OPが甘めなので、ボリュームあるスニーカーを合わせて、メンズライクに
シューズとBAGの鮮やかなカラーをメインにしたこのSTYLEはわたくしイチオシです




STYLE3
こちらは、LarryのボーダーTEEにamyrisのパーカを合わせたSTYLEです。
足元のボリュームサンダルではずしを入れました
パーカの淡いパープルをポイントにさりげなく春を意識したSTYLEです


さて、本日のSTYLE COLLECTIONはいかがでしたでしょうか??
皆さまも暖かい春を満喫しましょうーーーーー

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーー
今日は、久々のLADY'S STYLEでございますーーーーーーーーーー!!!

本日の基本ITEMはこちら↓↓↓

LINDAのシルクサテンワンピーーーーーーーーーーーーーーーーース
胸元から美しく広がるフォルム、光沢のある上質なシルクの光沢感、腕のシルクシフォンリボン
すべてが素敵

シンプルな形なので、オールシーズン着まわしはもちろん
年齢問わず着て頂ける1着です

ブライダルにももちろんオススメ!!!!!!!!!

ではでは、今日もいってみましょーーーーーーーーーーーー。

STYLE 1

こちらは、Sae de cret(MEN'S)のワークベストを羽織ったSTYLE☆

PINKサテンの上品なワンピにあえて、オーバーサイズ気味なベストを羽織ってはずした着こなしです
脚元は、TOPSのボリュームに合わせて、amyrisのブーティーをセレクト
BLACKカラーで引き締めて

STYLE 2

こちらは、Larryのチェックストールを垂らして、アクセントに

PINK×GREENの爽やかな配色が春らしいSTYLEです。

こちらも、he;ptのレザーBagとLINDAのグラデーションパンプスをBLACKで統一し、全体を引き締めた着こなしです

STYLE 3

こちらは、Suaveのフリルタンクトップを合わせた、少し甘めなSTYLE☆

シルクサテンにフリルの女の子テイスト満点な着こなしなので、リュックではずし
ALMONDのリュックは、☆柄が可愛いーーーーー

足元は、LINDAの赤パンプスで、こちらもカラーを統一
全体のカラーバランスを整えると、重ね着しても大人っぽく着こなせます

STYLE 4

こちらは、amyrisのクロップドデニムPANTSとSuaveのスウェットパーカを合わせたSTYLE☆

膝丈のワンピに重ねるなら、クロップドタイプのボトムがオススメ
足首を見せることでスッキリ、スタイルUPです

Suaveのスウェットパーカは、柔らかく軽い着心地&ドルマンスリーブのルーズラインなので、夏にも着られて大重宝間違いなしです

カジュアルな着こなしなので、足元にはamyrisの美脚効果の◎なBEIGEパンプスで大人っぽさをキープ。
Hat AttackのPINK Bagでアクセント

STYLE 5

こちらは、LINDAのドレープ感がキレイな蛇Tを合わせたSTYLE☆

蛇Tは、写真では分かりづらいかもしれませんが、独特のドレープ感とモダールシルクの柔らかな光沢感が本当にオススメ

足元には、シンプルな着こなしなので、LINDAのエンジニアブーツでボリュームをプラスしました
Bagは、Hat Attackのビタミンカラーをチョイス


さてさて、久々のSTYLE COLLECTIONいかがでしたでしょうか

他にも。。
ウエストマークしたり。。ピンヒールやパールを合わせてパーティー。。
冬なら、もこもこなバルキーニットやあえてのダウン。。
なんかも素敵ーーーーーーーーーー

Let's enjoy

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE


今日は、LINDAのBACK RIBBON TシャツをSTYLEーーーーーーーーーーー

BLACK&REDのサテンリボンがインパクト大!!!
ルーズラインが逆に体を華奢に見せてくれますよね〜〜〜

ではでは、今日もSTYLEスターーーート

STYLE 1

こちらは、LINDAのショートPANTSとグラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆

モノトーンなコーデに、パンプスでアクセントを利かせた大人モードSTYLEです。

ショートPANTSは、ウエストがギャザーベルトになっているので、INしたり、着丈の短いTOPSを合わせて
股上浅めなので、IN STYLEも抵抗なく取り入れられるのでは!!?

Inpacithys kerriのデニムBAGは、カジュアルな素材ですが、GOLDチェーンなので、良い感じで大人テイストがMIX

大きめサイズなので、荷物の多い人にはもちろん、1泊旅行にも行けちゃいそうです

STYLE 2

こちらは、amyrisのサマーサテンショートPANTSとグラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆

プリントボトムに大きなサテンリボンの、遊びのあるリゾート風STYLEです。

大人気のプリントITEMは、シンプルなショートPANTSで取り入れると大人リゾートなイメージに
サテンリボンを前で結んで、遊び心をプラスしました

TOP&BOTTOMもPOPなので、パンプスとBAGはBLACKで統一。

he;ptのレザーBAGは、シンプルで少し光沢感のある革がどんな着こなしにもマッチします
薄着で軽めなSTYLEが増えて、ラフになりがちなこれからのシーズンに重宝しそうですね

STYLE 3

こちらは、amyrisのフリンジスカートとレースUPブーティーを合わせたSTYLE☆

トレンドのフリンジスカートをカジュアルに着こなした、ストリートモードなSTYLEです。

デザイン性の高いITEMを着る時は、シックな配色で合わせると挑戦しやすいですよね
モードになりがちなモノトーンコーデは、小物でアクセントをプラス

LINDAのシルクシフォンシュシュとALMONDの☆柄リュックを合わせて、カジュアルダウンしました
小物にカラーを加えることで、ガラリと雰囲気が変わりますよね


ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

本日の基本ITEMはーーーーーーーーー、
こちらの ↓↓↓ Inpaichthys kerriのミリタリーJACKET

毎シーズン大人気のInpaichthys kerriのミリタリーJACKET!!!!!!!!
もはや定番ともなっているミリタリーJACKETは、シルエットなどこだわって選びたいですね

今シーズンは、どんなITEMとも相性ピッタリの7分袖のコンパクトシルエット〜〜〜
スタンドカラーの襟もとと、フードのINがパイル地なのもPOINTです
もちろん、フードは取り外しOK

残念ながら、着用NGなので。。
こちらのJACKETのIN STYLEを本日はしたいと思いまーーーーーーす

想像、ふくらませて下さいねーーーーーーーーー
ではでは、今日もスターーーーーーーーーート

STYLE 1

こちらは、Down by Lowのシャンブレーシャツに、amyrisのフラワーサテンショートPANTS、LINDAのグラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆

こちらに、想像でミリタリーJACKETをON!!!!!!!!!!

こんなMEN'S MIXなコーデには、リュックがピッタリ
ALMONDの凝った素材のリュックなら、カジュアル過ぎず、シャツのようなキレイめな着こなしにも馴染みますね〜〜〜

STYLE 2

こちらは、LINDAの蛇Tに、シルクサテンショートPANTS、グラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆

全体的に淡いトーンで合わせても、ミリタリーJACKETがあれば、甘すぎない着こなしが完成しちゃいます

BAGは、春夏らしくかごを合わせても◎

STYLE 3

こちらは、amyrisのオールインワンとテレコカットソーを合わせたSTYLE☆

オールインワンは、ワンサイズUPしてルーズに着こなしました

この上にミリタリーJACKETだけだとカジュアル過ぎるので。。
LINDA×YUKARIのエッジのきいたサンダルとLarryのロングストールで女性らしさをプラス

シンプルなカジュアルSTYLEも、ヴィヴィットカラーのヒールサンダルやレーシーなストールなどデザイン性のある小物を加えるだけで、イメージチェンジ

さてさて、昨日に引き続き、STYLE COLLECTIONアップ致しましたが、
楽しんで頂けたでしょうかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!???

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーー。



photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

Blog同様、ご無沙汰しております。。
本日は、久々のLADY'S STYLEでございますーーーーーーーーーー

今日は、ワタクシつかさがモデルを担当させて頂きます。。
久し振りなので、少しドキドキ(笑)。

時間の関係上、2STYLEになってしまいましたが、
張り切ってまいりますねーーーーーーーーーーーーー

今日は、Chum! 夏のオススメSTYLE

STYLE 1

こちらは、LINDAのTIED UP T-SHIRTSに、amyrisのフリンジスカートを合わせたSTYLE☆

LINDAのTシャツは、カジュアルな中にもしっとりとした光沢感があるので、大人っぽく着こなせる優秀ITEM
個性的なフリンジスカートもサラリと着こなせますね〜〜〜

モノトーンなコーデなので、足元はLINDAのグラデーションパンプスで春らしく
足馴染みの良いカラーなので、ミニ丈にもピッタリです
heptのレザーBAGで大人っぽさをプラスしました

今年マスト!!!なハイウエストは、あえてデザイン性の高いものを選ぶのがオススメ!!!
難しそうなITEMですが、TOPSをシンプルにまとめれば簡単

脚も長く見えて、一石二長です

STYLE 2

こちらは、LINDAのシルクシフォンキュロットPANTSとamyrisのテレコカットソーを合わせたSTYLE☆

光沢のあるシルクサテンと透け感の美しいシルクそフォンを贅沢に使った、キュロットPANTS
可愛すぎます
なので、TOPSは形のキレイなテレコカットソーをチョイス。
開きもラインも綺麗なので、重ね着にはもちろん、1枚で着ても◎!!!

こちらも、足元はLINDAのグラデーションパンプス
PINK BEIGEのキュロットPANTSと相性◎です

可愛めSTYLEなので・・・
BAGは、本日届いたばかりのALMONDの☆柄リュックでMEN'Sっぽさをプラスしました

気になるITEMはこちらでCHECK!!!
↓↓↓
http://chum2001.shop-pro.jp/


ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーー。

明日は、Chum!プレスあっちゃんがモデルで登場致しますよーーーーーーーーー
お楽しみに〜〜〜



photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

今日は・・・・・
LINDAのウールショートPANTSをSTYLEーーーーーーーーーーーーーーーー

上質なウール素材を使用した、無駄のないデザインが美しいショートPANTS

太めのW仕上げの裾が、太ももをほっそり見せてくれます
ポケットデザインも可愛い!!!

STYLE 1

こちらは、Inpaichthys kerriの$ TreeプリントのTシャツワンピースとデニムBAG、amyrisのベストを合わせたSTYLE☆

シックなカラーコーデの時は、肌を見せることで軽いイメージに
足元のREDと大きめBAGがPOINT!!!

STYLE 2

こちらは、Inpaichthys kerriのリボンワンピースに、スウェットパーカ、amyrisのブーティーを合わせたSTYLE☆

ちょいキレイめなモノトーンコーデに、USEDっぽいパーカでカジュアルダウン

ブーティーを合わせるだけで、いつものカジュアルコーデもワンランクUP

STYLE 3

こちらは、amyrisのモザイク柄シフォンワンピとLINDA×YUKARIのサンダルを合わせたSTYLE☆

ベルスリーブのシフォンワンピをブラウス風にINした着こなしも、今年は新鮮

ヴィヴィットなPINKサンダルで、女性的な雰囲気UPです

STYLE 4

こちらは、Inpaichthys kerriのショート丈デニムJACKETに、’YOUR HOST'Tシャツワンピ、LINDA×YUKARIのサンダルを合わせたSTYLE☆

Tシャツワンピの中でも、少し光沢感のある生地が大人な雰囲気
淡いカラーでも、透け感がないのでオススメです

カジュアルな着こなしには、ヒールは必須ITEMですね

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

今日は、昨日amyrisから届いたばかりの
スウェットパーカをSTYLEーーーーーーーーーー

コンパクトなシルエットと、
杢BEIGE・杢PINK・杢PURPLEの、USEDっぽい色合いが可愛いスウェットパーカ!!!!!!!!!!!!

春らしいカラーが大人気です

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーーーーート

STYLE 1

こちらは、Inpaichthys kerriのリボンワンピースをロングTOPとして着て
LINDAのショートPANTSを合わせたSTYLE☆

TOPSを淡いカラーで統一して、ショートPANTSとamyrisのブーティーをBLACKで合わせたところがPOINT

アクセントのInpaichthys kerriのデニムBAGも、持ち手がチェーンで可愛い

STYLE 2

こちらは、amyrisのモザイク柄のシフォンワンピースとLINDA×YUKARIのサンダルを合わせたSTYLE☆

甘めのSTYLEには、エッジのきいたサンダルで大人っぽく

STYLE 3

こちらは、Inpaichthys kerriのTシャツワンピースとamyrisのブーティーを合わせたSTYLE☆

BEIGEと杢PINKの淡いカラーのコーデでも、POPなプリントのアクセントで可愛く着こなせます!!!

STYLE 4

こちらは、LINDAのコーティングJACKETとInpaichthys kerriのTシャツ、ハイウエストスカートを合わせたSTYLE☆

明るめカラーのパーカだと、INにチラ見せでも効果抜群

定番のJACKET+パーカSTYLEも、ハイウエストスカートを合わせると。。
一気に今年っぽく

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

今日は、昨日入荷したばかりの
LINDAのコーティングロングJACKETをSTYLEーーーーーーーーーーーー
素材、シルエットにこだわるLINDAならではの1着

甘織りのコットンシルク素材に、ミラー加工という特殊コーティングを施し、レザーのような表情を実現しました
軽やかで、しなやかな素材感が◎です

ではでは、スターーーーーーーーーーーート

STYLE 1

こちらは、Inpaichthys kerriのラグランTシャツワンピとamyrisのドットシフォンのティアードスカートを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、今年一押し!!!!!
いつものワンピSTYLEやTシャツがぐっと大人な着こなしになります

足元のLINDA×YUKARIのサンダルが、ヴィヴィットなPOINTに

STYLE 2

こちらは、Inpaichthys kerriのリボンTOPSとLINDAのZIP UPデニムPANTSを合わせたSTYLE☆

美しい発色のPINK TOPSとサンダルのカラーを合わせて、統一感を出しました

LINDAの裾ZIPのデニムは、ほんとーーーーーに!!!!!
美脚に見える嬉しいPANTSなので、是非1度足を通してみてくださーーーーーーい^−^

レザーのような光沢感のあるJACKETなので、合わせるITEM次第でドレッシーにも、カジュアルにも着られます

STYLE 3

こちらは、amyrisのフラワープリントワンピースとレースUPブーティーを合わせたSTYLE☆

可愛らしいイメージの花柄ワンピも、甘過ぎず着こなせるのが嬉しいところ。。

足元は、ブーティーでバランスをとって

STYLE 4

こちらは、LINDAのウエストリボンのハイウエストスカートとInpaichthys kerriのクローバーTシャツを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、ハイウエストと相性ピッタリ!!!

大人めなITEM同士の組み合わせには、Tシャツでカジュアルダウンすると◎

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーー。

 

photo by chum2008 -
1 / 10 >>

このページの先頭へ