

photo by スポンサードリンク -

MEN'S & LADY'S STYLE

 こんにちはーーーーーー、本日も昨日と同様メンズ、レディース共に更新しますねーーー
今日は、つかささん、まーしー、あっちゃんの3人でお送り致します

本日は仲良くアイテムリレーをしたいと思います


それでは、こちらのアイテムからスタート↓↓↓↓↓



amyrisのデニムショートパンツです

それでは、START−−−−



STYLE1
まずは、わたくしあっちゃんからです
G.V.G,V.のフレアプリントTOPSに、new balanceのスニーカーを合わせ、アクセントにボーダーマフラー(私物)を巻いたSTYLEです。

パススリーブや、ギャザー、裾フレアなど甘めのアイテム+スニーカーはわたくしお勧めSTYLEでございます




STYLE2
続きましてーー、つかささんSTYLE
G.V.G.V.のフレアプリントTOPSをリレー致しましたーーーー
こちらは、Larryのチノパンをに、LINDAのスムースパンプス、同じくLINDAのアーミーJKTを合わせたSTYLEです。
細めで形のいいLarryのチノパンは、女性の方にもおススメです
カラーとシルエットともに、全体的に落ち着いたSTYLEには、足元のREDを利かせて



STYLE3
最後にーー、まーしーSTYLEです
Larryのチノパンをリレー致しました
こちらは、LarryのシャンブレーSHにALMONDのナイロンスポーツコートを羽織り、レザーブーツ(私物)を合わせたSTYLEです。
ロング丈のコートは細身のパンツと相性抜群で、足長効果も
シャツ+蝶ネクタイ(私物)で、更にドレッシー度UP素敵


さてさて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか???
気になるアイテム等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

それでは、また明日ーーーーー
photo by chum2008 -

MEN'S STYLE & LADY'S STYLE

 こんにちはーーーーー、本日も張り切ってstyle更新してゆきまーーす

本日は、村上オーナー、まーしー、あっちゃんの3人で、先日入荷してきたばかりのLarryのストライプSHを使ってそれぞれstyleしたいと思います


それでは、STARTーーーーーーーーーーーーーーーー




STYLE1
まずは、わたくしあっちゃんから
ストライプSHをinに、同じくLarryのカーディガン、amyrisの花柄シフォンショートパンツを合わせ、G.V.のミリタリーコートを羽織ったstyleです。
足元は、あえてタイツと同色のパンプスでスッキリと
シャツonカーディガンでトラッドmix styleにしてみました



STYLE2
お次は、まーしーstyle!!
こちらは、LarryのスウェットパーカにNINJAのクライミングパンツ、スニーカーを合わせたstyleです。
テーマは、「春先散歩STYLE」。
ラフstyleにも、シャツを合わせるだけでなんだか引き締まりますよね




STYLE3
最後にオーナーSTYLE!!!
こちらは、Larryのカーディガンにsageのミリタリーブルゾン、BOTOMはLarryのチノパン、足元はスニーカーを合わせたSTYLEです。
カラーに遊びを入れた、大人カジュアルSTYLE
この冬、オーナーお勧めSTYLEです



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか???
明日も、更新しますのでお楽しみにーーーー

photo by chum2008 -

MEN'S&LADY'S STYLE

こんにちはーーーーー!!!
さてさて、本日は、LADY'SとMEN'Sを2STYLEずつしたいと思いまーーーす!!!!!!
それでは、、、、、張り切ってSTARTーースッ☆★

まずは、LADY'S STYLEからーー↓↓



STYLE1
こちらは、amyrisのチェックワンピにG.V.のフード付きマフラーを掛けて、amyrisのツイードJKTを羽織ったSTYLEです。
デザインや素材MIX STYLEにしたのでカラーはベーシックなものでまとめて品のあるSTYLEに



STYLE2
こちらは、amyrisのTーSHIRT OPとシフォンドットティアードスカートにLarry(MEN'S)のスウェットパーカを羽織り、LINDAのラメストールを巻いたSTYLEです。
先ほどとは違って、POPなカラーをアクセントにカジュアルフェミニンなSTYLEに
わたくしこのSTYLEオススメです
今年のファッションは、「カラー」をテーマに掲げてきたのでモノトーンしか着なかったわたくしにとって、大きな成長でもありました
来年のテーマは「柄もの」なので柄ものばかり注文し過ぎてごちゃごちゃになりそうです。。。
まあ、それはそれでいいんですけどね

さてさて、長々と雑談をしてしまいましたが、、、
つづきましてーーーMEN'S STYLEです




STYLE1
こちらは、INPORTのボーダーTEEをinにnorikoikeのテーラードJKT、sageのリバーシブルBestを羽織り、同じくsageのTOP DENIMをあわせたstyleです。
足元は、ALMOND×new balanceのスニーカーでバランスよく
一見ジャケットonBESTはごわつきそう・・・と思いがちですが、コットンジャケットなので体に馴染みやすく、bestとの相性も抜群
このSTYLEで今年の冬も乗り越えられそうです





STYLE2
こちらは、INPORTのボーダーTEEにLarryのスウェットパーカ、sageのミリタリーCOAT、BOTOMは同じくsageのTOP DENIMをあわせたSTYLEです。
スウェットとコートのWフードで首回りも暖か
アイテムひとつひとつを活かすため全体的のカラートーンをまとめて、赤をポイントにしたSTYLEです


さてさて、本日はいかがでしたでしょうか????
また明日ーーー

photo by chum2008 -

LADY'S & MEN'S STYLE

こんにちはー^−^
昨日はバタバタしててSTYLE更新出来なかったので、本日張り切ってしまーーーす!!!!!!!!!!!!!!

本日は「まーしー'S BEST LADY'S STYLEとあっちゃん'S BEST MEN'S STYLE」を紹介したいと思いますぴかぴか

まずは、まーしー'S BEST LADY'S STYLEからーーーーーーーージョギング


STYLE1
こちらはコラボTEEにG.V.G.V.のレイヤードスカートを合わせLINDAのモヘアストールとALMOND×NEW BLANCEのSHOESをPOINTにちょっと可愛いSTYLEに仕上げましたぴかぴか
個人的に女性がスニーカーを使ったSTYLEが好きなので今回してみましたラブ
私まーしー惚れちゃいそうですときめき


STYLE2
こちらはG.V.G.V.のリブ付きウールCOATを使い黒をベースに、中に発色の良いSuaveのベアワンピを使ってちょっとセクシーなSTYLEにしました楽しい
やはり女性は大人っぽくセクシーじゃないとハート大小

続きましてーーーー、あっちゃん'S BEST MEN'S STYLEーーーーーーーーージョギング


STYLE1
こちらは、Sage de cretのアーガイル柄シャツにALMONDのスイングTOPを羽織って、Sage de cretの千鳥格子スラックスを合わせたSTYLEです。
独特な雰囲気を出したかったので、シャツINさせて、Sageのベルトでウエスト部分を強調猫2
キレイめなスラックスにスニーカーとスイングTOPを合わせたミスマッチ感もGOODグッドなSTYLEにきのこオレンジ


STYLE2
こちらは、JieDa×Chum!7th TEEにSageのモッズを羽織って同じくSageのデニム、スニーカーを合わせ、amyrisのパシュミナストールをカラーポイントにしたSTYLEです。
わたくし、このSageのモッズコートがすごく一押しで、男性に来てほしいアイテム癸韻辰討覆曚匹任猫2笑 
モッズコートが多い中、自分にしっくりくるカラーや丈、シルエットなどなかなかないものですよね。。。
でもわたくしは結構これ、お勧めです!!ミリタリーに詳しいオーナーももちろん大絶賛です拍手
わたくしが欲しいくらい。残念ながら大きいですけどたらーっ
そんなモッズコートをメインに、SageのデニムをロールUPさせて少し斬新なSTYLEにあっかんべー
いいですね〜〜〜ぴかぴか


さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか??
秋冬はいろいろお洒落が楽しめるのでだいすきです^−^♪
皆さまも、楽しいFASHON LIFEをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブ


photo by chum2008 -

LADY'S & MEN'S STYLE

今日は、amyrisの大判のパシュミナシルクストールを私つかさとまーしーでSTYLEーーーーーーーーーーーーーージョギング
パシュミナ(高級ウールとして有名なカシミヤよりも繊細で肌触りの良い、インドのカシミール地方に伝わる手織りの毛織物のこと。)とシルクの混合素材の大判ストールでございまーーーーーすラブ
鮮やかな色合いが着こなしのPOINTにピッタリ!!!!!
寒さの厳しい冬の防寒用としてはもちろんのこと、小さくて軽いので、春や秋の肌寒い季節にも◎!!!
そして夏は、クーラーによる冷房対策としてもグッド

ではでは、今日もスターーーーーーーーーートジョギング

こちらは、鮮やかなPINKのストールをメインにしたSTYLE☆
PINKのパシュミナを目立たせるため、itty-bittyのカシミアボーダーニットにGVのサスペンダーショートPANTSでベーシックかつ、ボーイッシュにまとめました楽しい
シックなカラーにヴィヴィットなストールが映えますね〜〜〜ラブラブ


こちらは、万能な淡いベージュをアクセントにしたSTYLE☆
LINDAのフリルキュロットを、itty-bittyのチェックマウンテンパーカをゆるめに着てはずした着こなしぴかぴか
これだけでももちろん可愛いけど、ストールを長めに垂らして大人っぽくかわいい
首元にぐるぐる巻きにしてもイメージが変わって可愛いですよーーーポッ

そしてーーーーーーーーーーー、ここでまーしーにバトンターーーーーーーーーーッチジョギング


こちらは、全体のカラーをシックにまとめてストールの赤をPOINTにしたSTYLE☆
itty-bittyのレザーポケTEEにALMONDのPANTSを合わせて、ワントーンコーディネイトきのこオレンジ
足元はクリーンな白をセレクトして、全体をキレイにまとめましたチョキ

さてさて、今日は2人でパシュミナスタイリングしてみましたが、いかがでしたか〜〜〜嬉しい
大判なので、いろいろな着こなしに幅広く使えるので、オールシーズン重宝すること間違いなしですよーーーチョキ
ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーージョギング


photo by chum2008 -

LADY'S & MEN'S STYLE

こんにちはー!!!!!!!!!!
今日は、わたくしあっちゃんとまーしーがこの秋冬オススメのアウターを使って、STYLE COLLECTION勝負(笑)をしたいと思いますーーー^−^

ますは、わたくしあっちゃんから↓↓↓
アイテムはamyrisのパーカを使いたいと思いますぴかぴか



LADY'S STYLE1
こちらは、G.V.G.V.のニットパーカワンピにLINDAのフリルPANTSを合わせたSTYLEです。
フリルパンツが可愛らしいので、パーカワンピを合わせてカジュアルさをプラスしました^−^カラーもBLACKをチョイスすることでシックな仕上がりになりますね♪
もちろん足元はヒールで決まりですウィンク


LADY'S STYLE2
こちらは、USED TEEにG.V.G.V.のレイヤードスカートを合わせたSTYLEです。
TEEとスカートをグレーでまとめて、パーカの淡いミントカラーをメインに持ってきました^−^
全体的にカジュアルになったので、足元はグリッターパンプスで女の子らしさもチラリと猫2


続きましてーーー
まーしーによるMEN'S STYLEでーーーす!!!!!


MEN'S STYLE1
私まーしーはSage de cretのモッズコートを使いましたグッド
Sage de cretのモッズコートを着てインナーにPINKのUSED TEEを着ましたチョキ
そして足元はSage de cretの千鳥格子スラックスPANTSを穿いてけっこう短めにロールアップしスタイリッシュに仕上げましたぴかぴか
ボリュームのあるSage de cretのSHOESを履いて若者向けなSTYLEです。


MEN'S STYLE2
こちらは、Sage de cretのスウェットパーカーを中に着て、光沢のあるALMONDのスラックスPANTSを穿いて大人な感じに仕上げました!!
着丈の長い服は細いPANTSとの相性がいいのでオススメですラブ
photo by chum2008 -

LADY'S & MEN'S STYLE

こんにちはー、今日はLADY'SとMEN'Sを2パターンずつ致しまーーす^−^

まずは、LADY'Sから↓↓↓


<LADY'S STYLE1>こちらは、先日入荷したばかりのG.V.G.V.のキュプラギャザースカートをメインに、InにSuaveのベアトップを重ねて、Inpaichthys kerriのシアサッカーJKを羽織ったSTYLEです。
ギャザースカートの腰回りのタックを見せたかったのでInにベアトップを重ねました。
足元は、LINDAのスクエア箔パンプスを合わせて、全体的に大人な女性をイメージしてSTYLINGしました^−^


<LADY'S STYLE2>
こちらは、先ほどと同じG.V.のギャザースカートをメインにUSED TEEをあわせ、itty bitty(MEN'S)のシャツを羽織ったSTYLEです。
スカートが女の子っぽいので、TOPSでくずしてMEN'S LIKEにしました^−^
こういうSTYLEは、ヒールが必須ですね!


続きましてーー、MEN'S STYLEですーーーーー↓↓↓


<MEN'S STYLE1>
入荷後S,Lサイズが即完売したALMONDのリネン混テーラードJKTを使用したSTYLEです。
光沢が上品なラグジュアリーJKTをTropanのワイドワークPANTSでカジュアルに崩しました。
TシャツはUSEDですがトータル的に形がよければ上品なSTYLEになります。


<MEN'S STYLE2>
続いてPANTSをそのままにRED×GREYのボーダーTEEを使用してシンプルなSTYLEに仕上げました。
PANTSの丈も短めに調節しスニーカーと絶妙なバランスをとることによってシンプルなSTYLEもカッコ良くまとまります。



さて、本日のSTYLEはいかがでしたしょうか??
皆さまの参考になればうれしいです^−^
では、また明日!!!


photo by chum2008 -

MEN'S & LADY'S STYLE

今日もやりますよーーーー!!!STYLE COLLECTION楽しい
今日は、MEN'S & LADY'S STYLEいってみましょーーーーーーーージョギング

まずは、私つかさから〜〜〜女

Suaveの上品で光沢のあるラメメッシュとコットン素材の切り替えが可愛いミニドレスをシンプルに着こなしましたぴかぴか
袖口のパフスリーブはラメメッシュの1枚仕立てなので、透け感が涼しげな印象かわいい
身頃は2枚で仕立ててあるので、サラリと1枚で着て頂けますチョキなんと言ってもラクチンで可愛いのが高POINT!!!
ラメメッシュ部分がGOLDなので、BijouのネックレスもGOLDで合わせてさくらんぼ


そして、同じワンピをHakasEのベルトでブラウジングしたSTYLEきのこオレンジ
今度は、足元でGOLDを合わせてみました楽しい
ベルトはうるさくならないようにトーンを合わせてBROWNをセレクトかわいい

そして、村上店長STYLEーーーーぴかぴか

太めなパンツを作らせたらTropanの右に出るものはいない!!!と言うくらいシルエットのよさと履き心地のよさを拘りぬいたブランドぴかぴか
パターン設計を細かくすることによって太目ながらも脚長効果拍手があるのも嬉しい^−^
その新作PANTSを使用してのSTYLEです。
もうPANTSの存在感があるのでサラッとシンプルにまとめました。
itty-bittyのフロントポケットをウォッシャブルレザー(牛革)にし、一味違った印象のポケTEEだけ一枚であわせました。
もうそれだけでOKですイケテル


続きましてTropanの色違いのGREYを使用しましてのSTYLEです。
これも、もう存在感があり上品さもあるPANTSなのであえて崩した感じにしたくてUSEDのTシャツを持ってきましたチョキ
袖をまくって、ちょっとこなれた感を出すのもPOINTてれちゃう

私的にもこのTropanのパンツは大大大HITーーーーーーーー楽しいグッド
今まで入荷したTropanのパンツの中でも1、2位を争う素敵さラブ
男性の太めPANTSは個人的に好きなタイプなのですが、これはほんとーーーーにシルエットがキレイぴかぴかだし、ハリのある素材もまた良しるんるん
かなりオススメラブラブ!!!!!

ではでは、今日はこれにて終了!!!!!




photo by chum2008 -

MEN'S & LADY'S STYLE

皆様、すみませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。悲しい
お久し振りのSTYLE COLLECTIONでございますぴかぴか!!!!!!!!

今日は、私つかさと村上店長の2人でお送り致しますよーーーーージョギング

まずは、LADY'S STYLEからーーーーーーーーーーーくるりん



つかさSTYLE
GVのベスト付きタンクトップに、サスペンダーショートPANTSを合わせたSTYLE☆
サスペンダーが全体の印象を引き締め!!!!!シルクウールの素材感がカジュアルな着こなしをランクアップ上向きぴかぴか
タンクのシルエットがすっごくキレイでスタイルが良く見えるのもポイント高い〜〜〜ラブラブ
赤のタンクとベージュのパンツに、ベージュのパンプスのコーデにイエローのBAGが◎イケテル



つかさSTYLE
こちらは、SuaveのギャザースリーブワンピースとInpaichthys kerriのデニムショーツを合わせたSTYLE☆
足元は、ペタンコを合わせてリゾートっぽい着こなしを意識してみましたるんるん
こんなSTYLEで、丹瑚とフーちゃんと海沿いを歩きたいなぁ。。船

お次は、MEN'S STYLEーーーーーーーーーーーくるりん



またまたショートPANTS STYLE☆
発色の良いGREENにサッカーTEEっぽいデザインが新鮮な「ALMOND」のTシャツをインナーにショートパンツを合わせてスポーツSTYLEに♪

さらにリネンJKTを羽織って上品さをUP!!
そしてダナーのマウンテライトを合わせてスポーツにアウトドアをプラスしたMIX STYLEを提案しましたーー楽しい

さてさて、今日のSTYLE COLLECTIONぴかぴか
今日のMEN'S STYLEのコメントは、村上店長自ら書いて頂きました〜〜〜上向き
私が書くのとはまた一味違って良いですねグッド
ってな感じで、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーージョギング





photo by chum2008 -

MEN'S STYLE & LADY'S STYLE

今日は、私つかさと村上店長のオススメSTYLEをご紹介ーーーーーーーーーーーーージョギング

私はINに着るものがない中。。最近気になっているGVのレーヨン素材が着心地◎!!!のノースリーブワンピを使ってスタイリングしてみました〜〜〜楽しい




つかさSTYLE
こちらは、GVのUネックニットワンピースとInpaichthys kerriのデニムを合わせたSTYLE☆
レイヤードしながらも、あまり重たくならないように足首や手首を見せてバランスUP上向き
アクセントに、Bijou R.I×K3のロングネックレスを。。ぴかぴか



つかさSTYLE
こちらは、GVのサスペンダーワンピースとパフスリーブカットソーを合わせたSTYLE☆
裾からチラ見せした赤がPOINTですチョキ
暑くなったら、ノースリーブワンピとサンダルだけでも可愛いかわいい!!!!!
サスペンダーワンピは、かなり着まわしアイテムなので、私も超ヘビロテ中グッド
週2ペースで着ています 笑。
BEIGE、とうとうラス1パクッなので、気になっている方はお早めにーーー^−^

さてさて、ここからは村上店長STYLE☆★☆



店長STYLE
こちらは、ALMONDのブリーチTシャツとショートPANTSを合わせたSTYLE☆
ブリーチをかけて、あえて褪せたようなムラのあるカラーに仕上げたTシャツは主役アイテム!!!
シンプルにデニムやカーゴなど合わせるだけでもカッコイイラッキー
夏の遊び心のある着こなしですねポッ
大人の男性にこそ、是非挑戦して頂きたいSTYLEですイケテル



店長STYLE
こちらは、itty-bittyのシャツとALMONDのカーゴPANTSを合わせたSTYLE☆
このitty-bittyのシャツは、着丈が短めでバランスがとりやすく、ハリのある素材がカジュアルな中にも品の良さを感じる1枚ですぴかぴか
太めのボトムとも相性◎!!!
NAVY×GREENの色合わせも、素敵ですラブラブ

さてさて、今日のSTYLE COLLECTIONはこれにて終了ーーーーーーーージョギング
photo by chum2008 -
1 / 2 >>

このページの先頭へ