

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

こんにちはー、すみません。。。お久しぶりのSTYLEとなります
本日は、ちょっと肌寒い季節におススメのムートンVESTを使ってSTYLEしたいと思いますーーー
それではSTART−−−−







STYLE1
こちらは、先日入荷してきたばかりのG.V.G.V.のSHIRTS×KNIT OPをさらりと一枚で合わせたSTYLEです。
このOPはデザイン性があるので、あえて小物などは使わず、スッキリと
足元は、もちろん暖かブーツで決まりです




STYLE2
こちらは、itty-bittyのニットに、amyrisの花柄シフォンショートパンツを合わせたSTYLEです。
シンプルなニットに、ショートパンツのSTYLEにVESTを羽織るだけで、印象ががらりと変わるので、ちょっと気分を変えたいときや今日は、なんだか肌寒いな・・・なんんて時におススメですよーーー



STYLE3
こちらは、amyrisのT-SHIRT OPにamyrisのスキニー、LINDAのスムースパンプスをあわせたSTYLEです。
ベストはムートンなのにごわつかず、コンパクトなので上品さがでるので、こんなカジュアルなSTYLEの時もしっくりまとまります




STYLE4
こちらは、amyrisnのCHECK OPにamyrisのパーカをInに着たSTYLEです。
パーカは裏地が起毛で暖かなのにスッキリとコンパクトなので、VESTを羽織ってもかさばらないのが嬉しいです
もちろんエンジニアブーツとの相性もバッチシ




さて、本日はここまでで、終了でーーす
また明日ーーーーー

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | LADY'S STYLE >>


photo by スポンサードリンク -









http://chum2008.jugem.jp/trackback/128

このページの先頭へ