

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

寒くなってまいりましたーーーーーー
皆さまいかがお過ごしですかーーー!!!?

今日はいつもと少し趣向を変えまして!!!.魁璽妊ネイト着まわしをしてみたいと思いまーーーす
お洋服はたくさん欲しいけど、冬服は高くてそんなに買えない。。なんて思いますよね〜〜〜。。
そこで、ひとつのコーディネイトにプラスするアイテムでイメチェン

ではでは、今日もスターーーート

まずは、基本のコーディネイト
amyrisのTシャツワンピースにツイードJACKET!!!!!
カジュアルなTシャツワンピをツイードJACKETを着ることで、大人な着こなしに

こちらにまずはシンプルにーーーー↓↓↓


amyrisのコーデュロイスカートをプラス
カジュアルな定番STYLEですが、コーデュロイのボルドーカラーが素敵!!!
短めだけど、台形なので脚ほっそり効果が嬉しいですね〜〜〜

そして、こちらーーーーー↓↓↓


amyrisのフラワーシフォンショートPANTSとLINDAのモヘアストールをプラス
暗くなりがちな冬コーデには柄アイテムは必須ですよね〜〜〜チラ見せでも効果絶大です
上のSTYLEと同じ、ショートボトムをプラスする着こなしですが、結構イメージ変わります

お次はーーーー↓↓↓

amyrisのシフォンドットスカートにTシャツワンピをINーーーーーーー
難しそうなTOPS IN STYLEは、モノトーンでまとめるの挑戦しやすくてオススメです☆★☆
Tシャツ以外を黒でまとめて、シックな着こなしに

そして最後ーーーーーー↓↓↓


こちらは、amyrisのデニムハーフPANTSにスウェットパーカ、LINDAのエンジニアBOOTSをプラス
かなり楽チンなカジュアルSTYLEです
デニムのハーフPANTSを短めにロールUPして、あえて素足にブーツで元気良く

amyrisのTシャツワンピは、とーーーーーっても楽チン♪♪♪
程良くルーズなので、重ね着はもちろん1枚で着られるのが嬉しいですねーーー
ツイードJACKETはビックリするくらい軽くて着心地が良いのが嬉しい!!!
こちらは合わせるアイテムでカジュアルにも上品にも着こなせます

冬コーデの参考になれば、嬉しいですーーー。
ではでは、今日はこれにて終了ーーーー。

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | LADY'S STYLE >>


photo by スポンサードリンク -









http://chum2008.jugem.jp/trackback/130

このページの先頭へ