

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

今日は、昨日入荷したばかりの
LINDAのコーティングロングJACKETをSTYLEーーーーーーーーーーーー
素材、シルエットにこだわるLINDAならではの1着

甘織りのコットンシルク素材に、ミラー加工という特殊コーティングを施し、レザーのような表情を実現しました
軽やかで、しなやかな素材感が◎です

ではでは、スターーーーーーーーーーーート

STYLE 1

こちらは、Inpaichthys kerriのラグランTシャツワンピとamyrisのドットシフォンのティアードスカートを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、今年一押し!!!!!
いつものワンピSTYLEやTシャツがぐっと大人な着こなしになります

足元のLINDA×YUKARIのサンダルが、ヴィヴィットなPOINTに

STYLE 2

こちらは、Inpaichthys kerriのリボンTOPSとLINDAのZIP UPデニムPANTSを合わせたSTYLE☆

美しい発色のPINK TOPSとサンダルのカラーを合わせて、統一感を出しました

LINDAの裾ZIPのデニムは、ほんとーーーーーに!!!!!
美脚に見える嬉しいPANTSなので、是非1度足を通してみてくださーーーーーーい^−^

レザーのような光沢感のあるJACKETなので、合わせるITEM次第でドレッシーにも、カジュアルにも着られます

STYLE 3

こちらは、amyrisのフラワープリントワンピースとレースUPブーティーを合わせたSTYLE☆

可愛らしいイメージの花柄ワンピも、甘過ぎず着こなせるのが嬉しいところ。。

足元は、ブーティーでバランスをとって

STYLE 4

こちらは、LINDAのウエストリボンのハイウエストスカートとInpaichthys kerriのクローバーTシャツを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、ハイウエストと相性ピッタリ!!!

大人めなITEM同士の組み合わせには、Tシャツでカジュアルダウンすると◎

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーー。

 

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | LADY'S STYLE >>


photo by スポンサードリンク -









http://chum2008.jugem.jp/trackback/143

このページの先頭へ