

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

Blog同様、ご無沙汰しております。。
本日は、久々のLADY'S STYLEでございますーーーーーーーーーー

今日は、ワタクシつかさがモデルを担当させて頂きます。。
久し振りなので、少しドキドキ(笑)。

時間の関係上、2STYLEになってしまいましたが、
張り切ってまいりますねーーーーーーーーーーーーー

今日は、Chum! 夏のオススメSTYLE

STYLE 1

こちらは、LINDAのTIED UP T-SHIRTSに、amyrisのフリンジスカートを合わせたSTYLE☆

LINDAのTシャツは、カジュアルな中にもしっとりとした光沢感があるので、大人っぽく着こなせる優秀ITEM
個性的なフリンジスカートもサラリと着こなせますね〜〜〜

モノトーンなコーデなので、足元はLINDAのグラデーションパンプスで春らしく
足馴染みの良いカラーなので、ミニ丈にもピッタリです
heptのレザーBAGで大人っぽさをプラスしました

今年マスト!!!なハイウエストは、あえてデザイン性の高いものを選ぶのがオススメ!!!
難しそうなITEMですが、TOPSをシンプルにまとめれば簡単

脚も長く見えて、一石二長です

STYLE 2

こちらは、LINDAのシルクシフォンキュロットPANTSとamyrisのテレコカットソーを合わせたSTYLE☆

光沢のあるシルクサテンと透け感の美しいシルクそフォンを贅沢に使った、キュロットPANTS
可愛すぎます
なので、TOPSは形のキレイなテレコカットソーをチョイス。
開きもラインも綺麗なので、重ね着にはもちろん、1枚で着ても◎!!!

こちらも、足元はLINDAのグラデーションパンプス
PINK BEIGEのキュロットPANTSと相性◎です

可愛めSTYLEなので・・・
BAGは、本日届いたばかりのALMONDの☆柄リュックでMEN'Sっぽさをプラスしました

気になるITEMはこちらでCHECK!!!
↓↓↓
http://chum2001.shop-pro.jp/


ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーー。

明日は、Chum!プレスあっちゃんがモデルで登場致しますよーーーーーーーーー
お楽しみに〜〜〜



photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | LADY'S STYLE >>


photo by スポンサードリンク -









http://chum2008.jugem.jp/trackback/146

このページの先頭へ