スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーー!!!!

お久し振りの更新でございます。。。なかなか更新出来ず、すみません。
本日は、Suaveのデニムショートパンツを使ってSTYLING致しました

それでは、START−−−−



STYLE1
こちらは、LINDAの蛇TEEにSage de cretのワークベストを合わせたSTYLEです。
全体的にカジュアルなスタイルには足元にヒールを合わせてバランスを取りました




STYLE2
こちらは、amyris のレースOPに、LINDA×NEW Balanceのスニーカー、k3×Hat AttackのキャンバスBAGを合わせたSTYLEです。
OPが甘めなので、ボリュームあるスニーカーを合わせて、メンズライクに
シューズとBAGの鮮やかなカラーをメインにしたこのSTYLEはわたくしイチオシです




STYLE3
こちらは、LarryのボーダーTEEにamyrisのパーカを合わせたSTYLEです。
足元のボリュームサンダルではずしを入れました
パーカの淡いパープルをポイントにさりげなく春を意識したSTYLEです


さて、本日のSTYLE COLLECTIONはいかがでしたでしょうか??
皆さまも暖かい春を満喫しましょうーーーーー

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | LADY'S STYLE >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 2:29 PM |


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 9:26 PM |










http://chum2008.jugem.jp/trackback/150

このページの先頭へ