

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

今日も快晴ーーーーーーーーーーーー
5月に入って、気持ちの良いお天気が続いております
タイツやレギンスを脱いで、素足の時期にもなってまいりましたねー
思い切って、そろそろ生足デビュー致しましょう!!!

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーーーーーーーーート


STYLE 1

こちらは、amyrisのレースニットワンピースにSage de cretのワークベストを合わせたSTYLE☆
可愛めなワンピースのはずしにぴったりのワークベストは、MEN'Sとあなどれない使えるITEMです
足元は、YUKARI×LINDAのサンダルでエッジをきかせて
カジュアルだけど、大人めな着こなしを意識しました


STYLE 2

こちらは、LINDAのウエストギャザーショーツとLarryのルーズVネックTシャツを合わせたSTYLE☆
無理のないシンプルな着こなしなので、足元にボリュームのあるNEW BALANCEでアクセントをつけて
足元のオレンジカラーとBAGを合わせたのもPOINT
アクティブなお出掛けSTYLEです

STYLE 3

こちらは、amyrisのスウェットパーカとボヘミアンシフォンスカート、LINDAのグラデーションパンプスを合わせたSTYLE☆
全体的に淡いカラーで統一し、スカートの柄を目立たせた着こなしです。
コンパクトなキレイ色スウェットパーカは、どのシーズンも使いまわせる万能ITEM
霜降りパープルカラーが肌色も綺麗に見せてくれます

さてさて、久々にモデル致しましたが。。やっぱり写真苦手です。。
「いやいや、その気になってるじゃん。。」とお思いでしょうが、やっぱり苦手です

次回は、あっちゃんでお送り致しますので、お楽しみに〜〜〜。

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main | BASQUINEの大人気☆ポンチョTOPS〜♪ >>


photo by スポンサードリンク -

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tera.abatarian.net/e7e83mo/
| 無抵抗主義 | 2010/06/07 12:58 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 11:13 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 4:10 PM |


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 11:44 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/27 9:09 AM |


ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww
| あなたの前世は! 精子です!! | 2009/06/15 4:24 AM |


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 8:12 AM |










http://chum2008.jugem.jp/trackback/152

このページの先頭へ