

photo by スポンサードリンク -

BASQUINEの大人気☆ポンチョTOPS〜♪

こんにちはー、つかさです^−^

明日3日(水)は、店休日とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・

ではではー!
今日は早速ですが、、BASQUINE(バスキーヌ)の大人気カットソーのご紹介です



WHITE



GRAY


BLACK

¥8,400−

春夏でも同型のボーダーバージョンがあっという間に完売
その後もお問い合わせたっくさん頂いてました、BASQUINEのポンチョ風TOPS〜

秋冬第1弾で、無地バージョンが入荷致しましたーーーーー!!!

重複するかもしれませんが、今一度ご説明を・・・

春夏よりも少し肉厚なコットンレーヨン素材。
テロテロではなく、カットソーなどレイヤードしてもインナーが響きにくいしっかりめの素材感です



お袖はこんな感じ。
身幅をかなーり広くとってありますが、素材に落ち感があるので、華奢に見せてくれます

ネックはサイドに広めで、オフショルっぽく着こなすと大人っぽい雰囲気に
前めにもってくると身頃にドレープが入ったようになりますよ

ポケットもさりげないPOINTになって可愛いです


前が短めなので、ハイウエストボトムやワンピとのレイヤード、ベルトをチラ見せしたりと着こなしの幅が広いのも嬉しいですね


それでは、こちらを使ってSTYLE〜


マイダルタニアン サテンショートPANTS ¥8,820−(GRAY 36サイズ/SALE)
マイダルタニアン リボンカチューム ¥3,150−(GREEN)


amyris フリンジボーダーワンピース ¥12,600−(WHITE×BLACK)
amyris ブーティー ¥22,680−(BLACK/SALE)
Inpaichthys kerri $ PRINT チェーンBAG ¥25,200−


マイダルタニアン クロップドデニムPANTS ¥22,050−(36サイズ)
マイダルタニアン コンチョベルト ¥14,700−(BEIGE)
soe メガネ ¥17,850−
amyris ブーティー ¥22,680−(SALE)


Inpaichthys kerri $ PRINT チェーン BAG ¥25,200−
amyris ブーティー ¥22,680−(BLACK/SALE)

ベーシックカラーはもちろん使えるし、深みのあるBLUEも新鮮で素敵

1枚でも存在感があって、着まわし力も高い
今から大活躍間違いなしの1枚ですよ〜

是非店頭でお試しくださいね^−^

・・・・・・・・・・・・・・

昨日BLOGでUPしましたInpaichthys kerriの新作達
お問い合わせ誠にありがとうございました!!!

本日ONLINE SHOPにUP致しますので、是非ご覧下さいませ〜
早めの更新、頑張ります


ではでは、今日はこれにて終了ーーー。
また明日〜

Chum! ONLINE SHOP

0852−25−3604
y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp

photo by chum2008 -
<< LADY'S STYLE | main |


photo by スポンサードリンク -









http://chum2008.jugem.jp/trackback/154

このページの先頭へ