

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

今日は、昨日入荷したばかりの
LINDAのコーティングロングJACKETをSTYLEーーーーーーーーーーーー
素材、シルエットにこだわるLINDAならではの1着

甘織りのコットンシルク素材に、ミラー加工という特殊コーティングを施し、レザーのような表情を実現しました
軽やかで、しなやかな素材感が◎です

ではでは、スターーーーーーーーーーーート

STYLE 1

こちらは、Inpaichthys kerriのラグランTシャツワンピとamyrisのドットシフォンのティアードスカートを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、今年一押し!!!!!
いつものワンピSTYLEやTシャツがぐっと大人な着こなしになります

足元のLINDA×YUKARIのサンダルが、ヴィヴィットなPOINTに

STYLE 2

こちらは、Inpaichthys kerriのリボンTOPSとLINDAのZIP UPデニムPANTSを合わせたSTYLE☆

美しい発色のPINK TOPSとサンダルのカラーを合わせて、統一感を出しました

LINDAの裾ZIPのデニムは、ほんとーーーーーに!!!!!
美脚に見える嬉しいPANTSなので、是非1度足を通してみてくださーーーーーーい^−^

レザーのような光沢感のあるJACKETなので、合わせるITEM次第でドレッシーにも、カジュアルにも着られます

STYLE 3

こちらは、amyrisのフラワープリントワンピースとレースUPブーティーを合わせたSTYLE☆

可愛らしいイメージの花柄ワンピも、甘過ぎず着こなせるのが嬉しいところ。。

足元は、ブーティーでバランスをとって

STYLE 4

こちらは、LINDAのウエストリボンのハイウエストスカートとInpaichthys kerriのクローバーTシャツを合わせたSTYLE☆

ロングJACKETは、ハイウエストと相性ピッタリ!!!

大人めなITEM同士の組み合わせには、Tシャツでカジュアルダウンすると◎

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーーーーー。

 

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

 こんにちはーーーー!!!!お久し振りのUPです。。。。
先日,amyrisのシャンブレーSHとブーティーが入荷致しました
ということで、本日は早速シャンブレーSHをメインにスタイリングしました
ブーティーとも相性抜群でーーーーす
それでは、さっそくSTARTーーーー



STYLE1
こちらは、inpaichthys kerriのリボンタンクにLINDAのウールショートパンツを合わせたSTYLEです。
足元は、amyrisのブーティーで素足にBLACKを合わせることで、ブーティーにも存在感を
チラリと見えるリボンがさりげないポイントになっています


STYLE2
こちらは、G.V.G.V.のVネックパフTOPSにinpaichthys kerriのリボンタックSKを合わせたSTYLEです。
全体的に同カラーで合わせ、足元のブーティーで遊び利かせたSTYLEに仕上げました



STYLE3
こちらは、G.V.G.V.のVネックパフTOPSをInに、G.V.G.V.のフリンジストールを掛けたSTYLEです。
各アイテムが特徴あるのであえて、シンプルに
カラーが淡いので、足元はBLACKで引き締めました


STYLE4
こちらは、amyrisのヘリンボーンベストに、LINDAのスクエア箔パンプス(私物)を合わせたSTYLEです。
ワンピにして一枚で着こなしてももちろんOKですが、ベストを合わせてカジュアルダウンにしても◎です
足元はゴールドで上品さもプラスさせました



さてさて、本日のSTYLEはこれで終了です
また明日も、是非ご覧下さいませ
photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

本日、松江は吹雪。。
雪が、しんしんと降り積もってきております。。

しかーーーーーし!!!!!!!!!!
春物がドンドン入荷してまいりますので、張り切って
STYLE アップしてまいりますねーーーーーーーーーーーー

本日は、昨日入荷したばかりの新作amyrisのフラワープリントのキャミワンピースを着まわしーーーーーーー

穿き丈が少し長めなので、フラワープリントでもミニワンピとはまた違った大人な雰囲気で着られるのが嬉しいところ

ではでは、今日もスターーーーーーーーーーート

STYLE 1

まずは、こちらーーーーーー!!!!!
GVのロングカーディガンをサラリと羽織り、LINDAのエンジニアブーツを合わせたSTYLE☆
甘めのワンピースとカーでのバランスを、エンジニアでバランスをとって

amyris ONE-PIECE ¥21,000-/GVGV CARDIGAN ¥23,100-/LINDA エンジニアBOOTS ¥58,800-

STYLE 2


こちらは↓↓↓
amyrisのヘリンボーンJACKETとGVの大判ストールを合わせて
ヘリンボーンJACKETは、腰丈で、ウエストのシェイプされた形がとーーーーってもキレイなので、カジュアルにもキレイにも万能に着こなせます
足元は、ボリュームのあるストールに負けないようにamyrisのブーティー(私物)を合わせました

GVGV STOLE ¥30,450-/amyris JACKET ¥29,400-

STYLE 3

こちらは↓↓↓
INにニットを重ねて、GVの大判ストールを羽織ったSTYLE☆
POINTに、LINDAのリボンベルトを合わせてレディライクに仕上げました
全体のグレートーンに合わせて、足元はGVのメタリックシルバーのブーティー(私物)で
これなら、2次会などのパーティーシーンにも◎!!!

GVGV STOLE ¥30,450-/LINDA BELT ¥11,550-

STYLE 4

こちらは↓↓↓
LINDAのテンセルノースリーブブラウスをON!!!
ワンピースとは違った雰囲気で、着こなせますね
サンダルを合わせても、可愛い

LINDA NO-SLEEVE ¥16,800-

STYLE 5

こちらは↓↓↓
amyrisのヘリンボーンベストをサラリと
ショート丈のベストは、羽織るだけで重心がググっと上がるので、STYLE UP出来る優れもの
足元は、LINDAのGOLDパンプス(私物)でちょいゴージャスに

amyris VEST ¥17,325-

STYLE 6

こちらは↓↓↓
amyrisのワンピースをロングスカートとして、着こなしたSTYLE☆
胸元がゴムになっているので、スカート丈も調節OKです
LINDAのテンセルノースリーブとamyrisのベストで大人っぽく
ブーティー(私物)とベストのカラーをBROWNで統一して、ナチュラルな雰囲気に仕上げました

LINDA NO SLEEVE ¥16,800-/amyris VEST ¥17,325-

キャミワンピは、合わせるアイテムによって色々な着こなしが楽しめるITEM
是非参考にしてみてくださーーーーーーい

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーー。


 

photo by chum2008 -

MEN'S STYLE

本日は、MODELに田中君をお迎え致しまして
MEN'S STYLEーーーーーーーーーーーーー

まずは、田中君の私服がChum!仕様だったので、パチリさせて頂きましたーーーーーーーーー!!!

Larryの新作プルオーバータイプのスウェットパーカのINにはシャンブレーシャツをチラ見せ
itty-bittyのチェックウールスラックスをロールUPして
明るめカラーのITEMは、春らしくて良いですね〜〜〜


先日入荷したばかりのSage de cretのナイロンコートのINには、LarryのシャンブレーシャツとZIP UPスウェットパーカで冬仕様に
ボトムは、Sage de cretのワークPANTSで
大人めITEMなハーフコートも、カジュアルなナイロン素材なら着こなしやすいですよ

こちらも新作Sage de cretのミリタリーテーラードJACKETのINに、またまた使えるLarryのシャンブレーシャツ登場
Larryのカーキの細めのチノパンで、キレイめWORL STYLEです
アクセントにロングストールをプラス


こちらは、上のSTYLEのストールを変えたのみのSTYLINGーーーーー
IMPORTのフリースの柄マフラーにするだけで、なんだかアウトドアな雰囲気に
小物は重要ですね

ではでは、今日はこれてに終了ーーーーーーーーーー。







田中君、ありがとねーーーーーーーーーー

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーーーー!!!!!
今日も松江は雪でございますーーーーーーーー
こう寒い日だと、お家でまったりな方も多いんでしょうか
それとも、スキーやスノボ!!!!!????

今日のSTYLE COLLECTIONは、今買って春まで大活躍なアウターを着まわしーーーーー

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーート

まずは、GVGVのミリタリーコート冬バージョン

こちらは、インポートのボーダーTシャツと珍しいカラーが可愛いamyrisのデニムPANTS、Suaveのブーティーを合わせたSTYLE☆
冬だけど、ちょっとマリンなコーディネイトです
ボーダー×デニムだけだと、「冬には爽やか過ぎ!?」なので、アクセントとして大判の柄ストール(私物)をON

バージョン

こちらは、ボアライナーを外して、Larryのスウェットパーカとamyrisのシフォンスカート、LINDAのパンプスを合わせたSTYLE☆
INをオールWHITE、POINTに赤パンプスを合わせて春らしく
パーカは、あえてルーズサイズを選んでリラックスSTYLEです
カラータイツで遊んでも可愛いですねー

お次は、amyrisのデニムダッフルーーーーーー冬バージョン

こちらは、ちょっと雰囲気を変えてアメカジ意識なSTYLE☆
QojellyのチェックシャツにLarryのカーキのチノパン、LINDAのパンプスを合わせました
冬のダークになりがちな着こなしも、明るめチェックや小物などの柄ものや色ものを取り入れることで、イメージチェンジ
明るめカラーのデニムコートも一役買っていますね〜〜〜

春バージョンーーーーーー


LINDAの女の子らしいフレアスカートに、元気に素足にカラフルスニーカーSTYLE☆
ダッフルは、ライナーを外してスッキリと
明るめデニムなら、コートも春まで大活躍
ワンピースにサラりと羽織るだけでもOKです

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーー!!!
新年初STYLEでーーーーす
SALEがSTARTしたので、本日はSALE商品をメインにしてSTYLINGしたいと思います

それでは、STARTーーーーーー



STYLE1
LINDAのアーミーJKTにamyrisのシフォンスカート、USEDのボアBEST(私物)、Suaveのブーティを合わせたSTYLEです。
アーミーJKTはコンパクトなのでボリュームのあるBESTを合わせてもごわつかずオススメです
足元はブーティで上品な印象もプラス

アーミーJKT(LINDA):¥44,100- →¥35,280-
シフォンスカート(amyris):¥16,800- →¥13,440-



STYLE2
こちらは、Larryのシャンブレーシャツにamyrisのコーデュロイスカート、G.V.G.V.のステンカラーCOATにLINDAのスクエア箔パンプスを合わせたSTYLEです。
シャツ+ミニスカートは大人っぽくキリッとした印象になりがちですが、シャンブレーシャツを合わせて崩したSTYLEに

コーデュロイスカート(amyris):¥18,900- →¥15,120-
ステンカラーCOAT(G.V.G.V.):¥38,850- →¥23,310-
スクエア箔パンプス(LINDA):¥34,650- →¥27,720-


STYLE3
こちらは、itty-bittyのボーダーニットにLINDAのフレアスカート、amyrisのツイードジャケットにnew balanceスニーカーを合わせたSTYLEです。
形も配色もボーイッシュなスニーカーを合わせることで、ひねりのあるSTYLEになるのでオススメです
カラーはワントーンでまとめて、ごちゃごちゃし過ぎずに

ボーダーニット(itty-bitty):¥18,900- →¥15,120-
ツイードジャケット(amyris):¥30,450- →¥24,360-
フレアスカート(LINDA):¥26,250- →¥23,625-


STYLE4
こちらは、LarryのカーディガンにG.V.のサスペンダーショートパンツ、Larryのマフラー(私物)とLINDAのスムースパンプスでアクセントをつけたSTYLEです。
淡いカラーで統一し、小物を使ってピリっと引き締めました
春にもおススメSTYLEです

サスペンダーショートパンツ(G.V.G.V.):¥29,400- →¥20580-
スムースパンプス(LINDA):¥33,600- →¥26,880-



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか??
SALE商品もまだまだいいものありますので、是非お店にいらして下さい
今年も、気まぐれではありますが更新してゆきますのでまたちょくちょく覗いてやって下さいませ

では、また明日

photo by chum2008 -

MEN'S & LADY'S STYLE

 こんにちはーーーーーー、本日も昨日と同様メンズ、レディース共に更新しますねーーー
今日は、つかささん、まーしー、あっちゃんの3人でお送り致します

本日は仲良くアイテムリレーをしたいと思います


それでは、こちらのアイテムからスタート↓↓↓↓↓



amyrisのデニムショートパンツです

それでは、START−−−−



STYLE1
まずは、わたくしあっちゃんからです
G.V.G,V.のフレアプリントTOPSに、new balanceのスニーカーを合わせ、アクセントにボーダーマフラー(私物)を巻いたSTYLEです。

パススリーブや、ギャザー、裾フレアなど甘めのアイテム+スニーカーはわたくしお勧めSTYLEでございます




STYLE2
続きましてーー、つかささんSTYLE
G.V.G.V.のフレアプリントTOPSをリレー致しましたーーーー
こちらは、Larryのチノパンをに、LINDAのスムースパンプス、同じくLINDAのアーミーJKTを合わせたSTYLEです。
細めで形のいいLarryのチノパンは、女性の方にもおススメです
カラーとシルエットともに、全体的に落ち着いたSTYLEには、足元のREDを利かせて



STYLE3
最後にーー、まーしーSTYLEです
Larryのチノパンをリレー致しました
こちらは、LarryのシャンブレーSHにALMONDのナイロンスポーツコートを羽織り、レザーブーツ(私物)を合わせたSTYLEです。
ロング丈のコートは細身のパンツと相性抜群で、足長効果も
シャツ+蝶ネクタイ(私物)で、更にドレッシー度UP素敵


さてさて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか???
気になるアイテム等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

それでは、また明日ーーーーー
photo by chum2008 -

MEN'S STYLE & LADY'S STYLE

 こんにちはーーーーー、本日も張り切ってstyle更新してゆきまーーす

本日は、村上オーナー、まーしー、あっちゃんの3人で、先日入荷してきたばかりのLarryのストライプSHを使ってそれぞれstyleしたいと思います


それでは、STARTーーーーーーーーーーーーーーーー




STYLE1
まずは、わたくしあっちゃんから
ストライプSHをinに、同じくLarryのカーディガン、amyrisの花柄シフォンショートパンツを合わせ、G.V.のミリタリーコートを羽織ったstyleです。
足元は、あえてタイツと同色のパンプスでスッキリと
シャツonカーディガンでトラッドmix styleにしてみました



STYLE2
お次は、まーしーstyle!!
こちらは、LarryのスウェットパーカにNINJAのクライミングパンツ、スニーカーを合わせたstyleです。
テーマは、「春先散歩STYLE」。
ラフstyleにも、シャツを合わせるだけでなんだか引き締まりますよね




STYLE3
最後にオーナーSTYLE!!!
こちらは、Larryのカーディガンにsageのミリタリーブルゾン、BOTOMはLarryのチノパン、足元はスニーカーを合わせたSTYLEです。
カラーに遊びを入れた、大人カジュアルSTYLE
この冬、オーナーお勧めSTYLEです



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか???
明日も、更新しますのでお楽しみにーーーー

photo by chum2008 -

MEN'S STYLE

 こんにちはー

今日は私まーしーがお届けするこの冬オススメSTYLEでーす

それでは参りましょう




STYLE1
ALMONDのナイロンスポーツコートにLarryのストライプSH、同じくLarryのスウェットパーカをin、BOTOMにNINJAのクライミングパンツにsage de cretのブーツを合わせたSTYLEです。
素材mixにすることで、遊び心たっぷりのstyleに
black×blueのバイカラーが上品さup




STYLE2
こちらは、LarryのシャンブレーSHにsage de cretのミリタリーブルゾン、sade de cretのTOP DENIMパンツにnew blanceスニーカー、NINJAのbest bagを合わせたstyleです。
上品で大人っぽさを出しつつ、小物でカジュアルさをプラス
全体的に、小物をポイントにしました





STYLE3
こちらは、LarryのUネック七分TEEにNINJAのBEST BAGをBESTにして、sage de cretのコーデュロイパンツを合わせたstyleです。
足元は、sage de cretのブーツでワンランク上のstyleに
こちらは、まーしーオススメstyleでーーーーーす
これだけじゃ肌寒いので、ボリュームのあるストール巻いたり、BEST BAGの下にジャケットを羽織ったりしてもいいかもです



さて、本日のstyle collectionはいかがでしたでしょうか????
私まーしーも冬は大好きな季節でございます
なんたって、ファッションが一段と楽しくなる季節でもあるからです
良かったら、参考にしてみてください


それでは、また明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo by chum2008 -

MEN'S&LADY'S STYLE

こんにちはーーーーー!!!
さてさて、本日は、LADY'SとMEN'Sを2STYLEずつしたいと思いまーーーす!!!!!!
それでは、、、、、張り切ってSTARTーースッ☆★

まずは、LADY'S STYLEからーー↓↓



STYLE1
こちらは、amyrisのチェックワンピにG.V.のフード付きマフラーを掛けて、amyrisのツイードJKTを羽織ったSTYLEです。
デザインや素材MIX STYLEにしたのでカラーはベーシックなものでまとめて品のあるSTYLEに



STYLE2
こちらは、amyrisのTーSHIRT OPとシフォンドットティアードスカートにLarry(MEN'S)のスウェットパーカを羽織り、LINDAのラメストールを巻いたSTYLEです。
先ほどとは違って、POPなカラーをアクセントにカジュアルフェミニンなSTYLEに
わたくしこのSTYLEオススメです
今年のファッションは、「カラー」をテーマに掲げてきたのでモノトーンしか着なかったわたくしにとって、大きな成長でもありました
来年のテーマは「柄もの」なので柄ものばかり注文し過ぎてごちゃごちゃになりそうです。。。
まあ、それはそれでいいんですけどね

さてさて、長々と雑談をしてしまいましたが、、、
つづきましてーーーMEN'S STYLEです




STYLE1
こちらは、INPORTのボーダーTEEをinにnorikoikeのテーラードJKT、sageのリバーシブルBestを羽織り、同じくsageのTOP DENIMをあわせたstyleです。
足元は、ALMOND×new balanceのスニーカーでバランスよく
一見ジャケットonBESTはごわつきそう・・・と思いがちですが、コットンジャケットなので体に馴染みやすく、bestとの相性も抜群
このSTYLEで今年の冬も乗り越えられそうです





STYLE2
こちらは、INPORTのボーダーTEEにLarryのスウェットパーカ、sageのミリタリーCOAT、BOTOMは同じくsageのTOP DENIMをあわせたSTYLEです。
スウェットとコートのWフードで首回りも暖か
アイテムひとつひとつを活かすため全体的のカラートーンをまとめて、赤をポイントにしたSTYLEです


さてさて、本日はいかがでしたでしょうか????
また明日ーーー

photo by chum2008 -
<< 2 / 15 >>

このページの先頭へ