

photo by スポンサードリンク -

LADY'S STYLE

 こんにちはーーーー!!!!お久し振りのUPです。。。。
先日,amyrisのシャンブレーSHとブーティーが入荷致しました
ということで、本日は早速シャンブレーSHをメインにスタイリングしました
ブーティーとも相性抜群でーーーーす
それでは、さっそくSTARTーーーー



STYLE1
こちらは、inpaichthys kerriのリボンタンクにLINDAのウールショートパンツを合わせたSTYLEです。
足元は、amyrisのブーティーで素足にBLACKを合わせることで、ブーティーにも存在感を
チラリと見えるリボンがさりげないポイントになっています


STYLE2
こちらは、G.V.G.V.のVネックパフTOPSにinpaichthys kerriのリボンタックSKを合わせたSTYLEです。
全体的に同カラーで合わせ、足元のブーティーで遊び利かせたSTYLEに仕上げました



STYLE3
こちらは、G.V.G.V.のVネックパフTOPSをInに、G.V.G.V.のフリンジストールを掛けたSTYLEです。
各アイテムが特徴あるのであえて、シンプルに
カラーが淡いので、足元はBLACKで引き締めました


STYLE4
こちらは、amyrisのヘリンボーンベストに、LINDAのスクエア箔パンプス(私物)を合わせたSTYLEです。
ワンピにして一枚で着こなしてももちろんOKですが、ベストを合わせてカジュアルダウンにしても◎です
足元はゴールドで上品さもプラスさせました



さてさて、本日のSTYLEはこれで終了です
また明日も、是非ご覧下さいませ
photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

本日、松江は吹雪。。
雪が、しんしんと降り積もってきております。。

しかーーーーーし!!!!!!!!!!
春物がドンドン入荷してまいりますので、張り切って
STYLE アップしてまいりますねーーーーーーーーーーーー

本日は、昨日入荷したばかりの新作amyrisのフラワープリントのキャミワンピースを着まわしーーーーーーー

穿き丈が少し長めなので、フラワープリントでもミニワンピとはまた違った大人な雰囲気で着られるのが嬉しいところ

ではでは、今日もスターーーーーーーーーーート

STYLE 1

まずは、こちらーーーーーー!!!!!
GVのロングカーディガンをサラリと羽織り、LINDAのエンジニアブーツを合わせたSTYLE☆
甘めのワンピースとカーでのバランスを、エンジニアでバランスをとって

amyris ONE-PIECE ¥21,000-/GVGV CARDIGAN ¥23,100-/LINDA エンジニアBOOTS ¥58,800-

STYLE 2


こちらは↓↓↓
amyrisのヘリンボーンJACKETとGVの大判ストールを合わせて
ヘリンボーンJACKETは、腰丈で、ウエストのシェイプされた形がとーーーーってもキレイなので、カジュアルにもキレイにも万能に着こなせます
足元は、ボリュームのあるストールに負けないようにamyrisのブーティー(私物)を合わせました

GVGV STOLE ¥30,450-/amyris JACKET ¥29,400-

STYLE 3

こちらは↓↓↓
INにニットを重ねて、GVの大判ストールを羽織ったSTYLE☆
POINTに、LINDAのリボンベルトを合わせてレディライクに仕上げました
全体のグレートーンに合わせて、足元はGVのメタリックシルバーのブーティー(私物)で
これなら、2次会などのパーティーシーンにも◎!!!

GVGV STOLE ¥30,450-/LINDA BELT ¥11,550-

STYLE 4

こちらは↓↓↓
LINDAのテンセルノースリーブブラウスをON!!!
ワンピースとは違った雰囲気で、着こなせますね
サンダルを合わせても、可愛い

LINDA NO-SLEEVE ¥16,800-

STYLE 5

こちらは↓↓↓
amyrisのヘリンボーンベストをサラリと
ショート丈のベストは、羽織るだけで重心がググっと上がるので、STYLE UP出来る優れもの
足元は、LINDAのGOLDパンプス(私物)でちょいゴージャスに

amyris VEST ¥17,325-

STYLE 6

こちらは↓↓↓
amyrisのワンピースをロングスカートとして、着こなしたSTYLE☆
胸元がゴムになっているので、スカート丈も調節OKです
LINDAのテンセルノースリーブとamyrisのベストで大人っぽく
ブーティー(私物)とベストのカラーをBROWNで統一して、ナチュラルな雰囲気に仕上げました

LINDA NO SLEEVE ¥16,800-/amyris VEST ¥17,325-

キャミワンピは、合わせるアイテムによって色々な着こなしが楽しめるITEM
是非参考にしてみてくださーーーーーーい

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーー。


 

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーーーー!!!!!
今日も松江は雪でございますーーーーーーーー
こう寒い日だと、お家でまったりな方も多いんでしょうか
それとも、スキーやスノボ!!!!!????

今日のSTYLE COLLECTIONは、今買って春まで大活躍なアウターを着まわしーーーーー

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーート

まずは、GVGVのミリタリーコート冬バージョン

こちらは、インポートのボーダーTシャツと珍しいカラーが可愛いamyrisのデニムPANTS、Suaveのブーティーを合わせたSTYLE☆
冬だけど、ちょっとマリンなコーディネイトです
ボーダー×デニムだけだと、「冬には爽やか過ぎ!?」なので、アクセントとして大判の柄ストール(私物)をON

バージョン

こちらは、ボアライナーを外して、Larryのスウェットパーカとamyrisのシフォンスカート、LINDAのパンプスを合わせたSTYLE☆
INをオールWHITE、POINTに赤パンプスを合わせて春らしく
パーカは、あえてルーズサイズを選んでリラックスSTYLEです
カラータイツで遊んでも可愛いですねー

お次は、amyrisのデニムダッフルーーーーーー冬バージョン

こちらは、ちょっと雰囲気を変えてアメカジ意識なSTYLE☆
QojellyのチェックシャツにLarryのカーキのチノパン、LINDAのパンプスを合わせました
冬のダークになりがちな着こなしも、明るめチェックや小物などの柄ものや色ものを取り入れることで、イメージチェンジ
明るめカラーのデニムコートも一役買っていますね〜〜〜

春バージョンーーーーーー


LINDAの女の子らしいフレアスカートに、元気に素足にカラフルスニーカーSTYLE☆
ダッフルは、ライナーを外してスッキリと
明るめデニムなら、コートも春まで大活躍
ワンピースにサラりと羽織るだけでもOKです

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはーーーー!!!
新年初STYLEでーーーーす
SALEがSTARTしたので、本日はSALE商品をメインにしてSTYLINGしたいと思います

それでは、STARTーーーーーー



STYLE1
LINDAのアーミーJKTにamyrisのシフォンスカート、USEDのボアBEST(私物)、Suaveのブーティを合わせたSTYLEです。
アーミーJKTはコンパクトなのでボリュームのあるBESTを合わせてもごわつかずオススメです
足元はブーティで上品な印象もプラス

アーミーJKT(LINDA):¥44,100- →¥35,280-
シフォンスカート(amyris):¥16,800- →¥13,440-



STYLE2
こちらは、Larryのシャンブレーシャツにamyrisのコーデュロイスカート、G.V.G.V.のステンカラーCOATにLINDAのスクエア箔パンプスを合わせたSTYLEです。
シャツ+ミニスカートは大人っぽくキリッとした印象になりがちですが、シャンブレーシャツを合わせて崩したSTYLEに

コーデュロイスカート(amyris):¥18,900- →¥15,120-
ステンカラーCOAT(G.V.G.V.):¥38,850- →¥23,310-
スクエア箔パンプス(LINDA):¥34,650- →¥27,720-


STYLE3
こちらは、itty-bittyのボーダーニットにLINDAのフレアスカート、amyrisのツイードジャケットにnew balanceスニーカーを合わせたSTYLEです。
形も配色もボーイッシュなスニーカーを合わせることで、ひねりのあるSTYLEになるのでオススメです
カラーはワントーンでまとめて、ごちゃごちゃし過ぎずに

ボーダーニット(itty-bitty):¥18,900- →¥15,120-
ツイードジャケット(amyris):¥30,450- →¥24,360-
フレアスカート(LINDA):¥26,250- →¥23,625-


STYLE4
こちらは、LarryのカーディガンにG.V.のサスペンダーショートパンツ、Larryのマフラー(私物)とLINDAのスムースパンプスでアクセントをつけたSTYLEです。
淡いカラーで統一し、小物を使ってピリっと引き締めました
春にもおススメSTYLEです

サスペンダーショートパンツ(G.V.G.V.):¥29,400- →¥20580-
スムースパンプス(LINDA):¥33,600- →¥26,880-



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか??
SALE商品もまだまだいいものありますので、是非お店にいらして下さい
今年も、気まぐれではありますが更新してゆきますのでまたちょくちょく覗いてやって下さいませ

では、また明日

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

今日の基本アイテムはこちら↓↓↓


Suaveのウェッジブーティーーーーーーー
シンプルフォルムながら、エナメルのPURPLEヒールがお洒落な1足
柔らかなレザーなので、履き心地も抜群です

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーーーーート

こちらは、G.V.G.V.のモザイクプリントのワンピースにamyrisのストレッチスキニーデニムを合わせたSTYLE☆
細めのスキニーを短めにロールUPした足元には、ブーティを合わせてワンピに負けない個性的な着こなしに
アーミーJACKETとか合わせたら、可愛いですね〜〜〜

こちらは、amyrisのボーダーTシャツワンピースにLINDAのフレアスカートを合わせたSTYLE☆
アクセントにチェックストールを合わせて、柄ON柄の着こなしに
足元は、BLACKで統一することでスッキリほっそり効果が
テーラードJACKETで、よりトラッドな着こなしを楽しむのも◎です

こちらは、アシンメトリーなチェックシャツにitty-bitty(MEN'S)のネップツイードPANTS、Larryのストールを合わせたSTYLE☆
上の2STYLEとは全く違うイメージの着こなしに挑戦
MEN'Sっぽい着こなしですが、シャツの袖がバルーンだったり、ボトムを短めにロールUPすることで女性らしさをプラスしました

こちらは、amyrisのツイードJACKETにスウェットパーカ、コーデュロイスカート、G.V.G.V.のステッチ柄ブラウスを合わせたSTYLE☆
カジュアルなアイテム同士の着こなしには、プリントものを合わせると全体がキュッと締まりますね〜〜〜
ブーティーは、ブーツやパンプスを合わせるのとまた違った雰囲気を楽しるので、オススメです!!!

ブーティーはどう合わせていいか分からない〜〜〜という声も聞きますが、バランスが命!!!
それ次第でいつもと違った着こなしが楽しめますよ〜〜〜
今日のようにミニにブーティーと同色のタイツを合わせたり、ロールUPして足首を見せたりすることでバランスUP
ストールやベルトなどの小物も有効活用するといいですね
是非挑戦してみて下さーーーい

ではでは、今日はこれにて終了ーーーーーーーーーー。




photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

 こんにちはーーーーーーー!!
皆さま本日はいかがお過ごしでしょうか?
昨日の雪がウソみたいに溶けて本日は晴天でございますね
どうでもいいことですが、最近ファミマのチーズポークフランクにハマっております
もちろん今日も朝からガっついて出勤でございます
以上、どうでもいい情報でした。

さて、本題ですーーーー
昨日仲良しのお客さま、みいちゃん夫妻がご来店
以前BLOGでも紹介しましたが、以前K3で働いていて読者モデルだったみいちゃん
今も変わらぬそのプロポーションにはあっぱれ、、、、ということで、本日のSTYLEに参加して頂きましたーーーーありがとうっっ

さてさて、本日はamyrisの花柄シフォンショートパンツを使ってSTYLE STARTでーーーーす

 



STYLE1
まずは、みいちゃん自身がSTYLINGしてくれたこちらから
sage de cret(MEN'S)のリブ編みニットにLarryのボーダーストール、足元はLINDAのスクエア箔パンプスSTYLE。
MEN'Sサイズのニットで花柄を裾からチラリと
ストールを垂らすことで縦長効果もーーー
足元は、ブーツでなくパンプスで合わせて逆三角形にバランスをとったSTYLEです
みいちゃんはこのあと、このボーダーストールを気に入ってくれてお買い上げ
本当にありがとうーーーーー



STYLE2
んんん・・・出にくいですが、わたくしあっちゃんSTYLEですーーー
G.V.のKNIT×SHIRTワンピにamyrisのムートンJKTにエンジニアブーツSTYLEです。
ワンピは中に折り込んでチュニッくク風にしてショートパンツの花柄を見せました
ムートンとブーツを同カラーで合わせて、花柄を目立たせたSTYLEにしました






STYLE3
最後に、つかささんSTYLEーーーーーー
こちらは、amyrisのボーダーT-SHワンピにG.V.のミリタリーコートを合わせたSTYLEです。
柄×柄のコーディネイトもミリタリーコートがタイトでシルエットが綺麗なのでうるさ過ぎずスッキリに
エンジニアブーツを合わせて、全体的にMEN'S MIX STYLEに仕上げました



さてさて、本日はいかがでしたでしょうか?????
毎回つかささんとわたくしで考えているSTYLE COLLECTIONもマンネリ化気味?!!!
でもこうして、お客さま目線で考えてみても新鮮で面白いですよね〜
なので、これからChum!に来てくれたお客さまに協力してもらい、STYLEしてみてもいいかもーーーー!!!と考え中。。。。
お声を掛けるかもしれませんが、よかったら協力して下さいませ


それでは、また明日ーーー


photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

寒くなってまいりましたーーーーーー
皆さまいかがお過ごしですかーーー!!!?

今日はいつもと少し趣向を変えまして!!!.魁璽妊ネイト着まわしをしてみたいと思いまーーーす
お洋服はたくさん欲しいけど、冬服は高くてそんなに買えない。。なんて思いますよね〜〜〜。。
そこで、ひとつのコーディネイトにプラスするアイテムでイメチェン

ではでは、今日もスターーーート

まずは、基本のコーディネイト
amyrisのTシャツワンピースにツイードJACKET!!!!!
カジュアルなTシャツワンピをツイードJACKETを着ることで、大人な着こなしに

こちらにまずはシンプルにーーーー↓↓↓


amyrisのコーデュロイスカートをプラス
カジュアルな定番STYLEですが、コーデュロイのボルドーカラーが素敵!!!
短めだけど、台形なので脚ほっそり効果が嬉しいですね〜〜〜

そして、こちらーーーーー↓↓↓


amyrisのフラワーシフォンショートPANTSとLINDAのモヘアストールをプラス
暗くなりがちな冬コーデには柄アイテムは必須ですよね〜〜〜チラ見せでも効果絶大です
上のSTYLEと同じ、ショートボトムをプラスする着こなしですが、結構イメージ変わります

お次はーーーー↓↓↓

amyrisのシフォンドットスカートにTシャツワンピをINーーーーーーー
難しそうなTOPS IN STYLEは、モノトーンでまとめるの挑戦しやすくてオススメです☆★☆
Tシャツ以外を黒でまとめて、シックな着こなしに

そして最後ーーーーーー↓↓↓


こちらは、amyrisのデニムハーフPANTSにスウェットパーカ、LINDAのエンジニアBOOTSをプラス
かなり楽チンなカジュアルSTYLEです
デニムのハーフPANTSを短めにロールUPして、あえて素足にブーツで元気良く

amyrisのTシャツワンピは、とーーーーーっても楽チン♪♪♪
程良くルーズなので、重ね着はもちろん1枚で着られるのが嬉しいですねーーー
ツイードJACKETはビックリするくらい軽くて着心地が良いのが嬉しい!!!
こちらは合わせるアイテムでカジュアルにも上品にも着こなせます

冬コーデの参考になれば、嬉しいですーーー。
ではでは、今日はこれにて終了ーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

今日は、こちらの↓↓↓G.V.G.V.のSHIRT&KNITワンピースをSTYLEーーーーーーーー

バルーンスリーブが可愛いニットと胸元のピンタックのシャツワンピースを重ねたようなデザインが大人可愛いワンピース!!!!!
1枚でスタイルが完成するのも嬉しいですね

ではでは、今日もSTYLEスターーーーーーーーーーーーーーーート

STYLE1

こちらは、amyrisのツイードJACKETとLINDAのエンジニアブーツを合わせたSTYLE☆
シャツワンピとツイードJACKETの上品な着こなしには、レモンイエローのカラータイツで遊び心を
そして、エンジニアブーツでカジュアルダウンしました

STYLE2

こちらは、amyrisのムートンJACKETとフラワーシフォンPANTS、LINDAのエンジニアブーツを合わせたSTYLE☆
裾のスカート部分を中に折り込んで、TOPS風に着こなしました
かさばるような重ね着もこれならスッキリ!!!

STYLE3

こちらは、amyrisのスキニーデニムPANTSとLINDAのGOLDパンプス、Larryのボーダーストールを合わせたSTYLE☆
シンプルな着こなしなので、ボリューム感のあるストールでアクセント

STYLE4

こちらは、QojellyのアシンメトリーなチェックシャツとLINDAのエンジニアブーツを合わせたSTYLE☆
デザイン性の高いアイテム同士ですが、色目を抑えてトラッドな着こなしに仕上げました


ではでは、、今日はこれにて終了ーーーーーーーー。

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはー、すみません。。。お久しぶりのSTYLEとなります
本日は、ちょっと肌寒い季節におススメのムートンVESTを使ってSTYLEしたいと思いますーーー
それではSTART−−−−







STYLE1
こちらは、先日入荷してきたばかりのG.V.G.V.のSHIRTS×KNIT OPをさらりと一枚で合わせたSTYLEです。
このOPはデザイン性があるので、あえて小物などは使わず、スッキリと
足元は、もちろん暖かブーツで決まりです




STYLE2
こちらは、itty-bittyのニットに、amyrisの花柄シフォンショートパンツを合わせたSTYLEです。
シンプルなニットに、ショートパンツのSTYLEにVESTを羽織るだけで、印象ががらりと変わるので、ちょっと気分を変えたいときや今日は、なんだか肌寒いな・・・なんんて時におススメですよーーー



STYLE3
こちらは、amyrisのT-SHIRT OPにamyrisのスキニー、LINDAのスムースパンプスをあわせたSTYLEです。
ベストはムートンなのにごわつかず、コンパクトなので上品さがでるので、こんなカジュアルなSTYLEの時もしっくりまとまります




STYLE4
こちらは、amyrisnのCHECK OPにamyrisのパーカをInに着たSTYLEです。
パーカは裏地が起毛で暖かなのにスッキリとコンパクトなので、VESTを羽織ってもかさばらないのが嬉しいです
もちろんエンジニアブーツとの相性もバッチシ




さて、本日はここまでで、終了でーーす
また明日ーーーーー

photo by chum2008 -

LADY'S STYLE

こんにちはー、このところSTYLE更新出来ずに申し訳ございませーーん。。。。
本日は、張り切ってUPしますねーーー!!!!!
基本アイテムは、昨日入荷したばかりのamyrisの花柄シフォンベアワンピです
ワンピと言ってもミニ丈なので、チュニック風にしても色々着こなしが楽しめそうです^−^

それでは、STARTーーーーーー

 





STYLE1
こちらは、G.V.のVネックニットにamyrisのデニムミニスカートを合わせ、エンジニアブーツで足元にボリュームをプラスしたSTYLEです。
ベアには抵抗があるという方もInに薄手のニットやカットソーを合わせれば、抵抗なく着れるんじゃないでしょうか
寒い日のお出かけSTYLEとして、amyrisのミリタリーコートを合わせれば可愛いくなりすぎず、防寒もバッチシなのでオススメです





STYLE2
こちらは、amyrisのスキニーに同じくamyrisのショートジャケットを合わせ、LINDAのスムースパンプスでスッキリと
ショート丈のジャケット+ワンピなどのレイヤードSTYLEにはパンプスがお勧めです^−^
寒い時にはストールなどを巻いてもかわいいですね







STYLE3
こちらは、同じ花柄シフォンシリーズのショートパンツを合わせた、オールインワン風STYLEです
足元は、もちろんエンジニアです!!!
ミニ丈のワンピには、やっぱりショートパンツが必須です
同シリーズのショートパンツを合わせれば、違和感なくコーディネイト出来て尚且つセパレートで活躍するお得感
なんて素晴らしいんでしょう
(笑)
ダッフルデニムコートを合わせて、カジュアル感もプラス



さて、本日のSTYLEはいかがでしたでしょうか??
皆さんも冬に向けて、たくさんオシャレを楽しみましょうねーーーー

photo by chum2008 -
<< 2 / 10 >>

このページの先頭へ